この秋から、2つの能力開発プログラムをスタートします。

(1)薔薇色仕事塾(ばらいろ・しごと・塾)

 仕事力を高めてスター社員を目指しましょう。
 6か月間で、「いい人」から「デキる人」に変身!

 ・対象者は、会社員、組織内で働く人。
 ・「デキる人」として高く評価されるための能力開発をしていきます。
 ・昇格やステップアップ転職を狙う方には、特におすすめです。

 ・スキルセットの習得に伴い、自信がつきます。
 ・自己アピール力が高まるので、存在感と影響力が高まります。

(2)天命IDEA塾(てんめい・いでぃあ・塾)

 もう迷わない。
 天命で成功するすべてを、あなたにインストールします!
 <12か月コース>

  ※IDEAとは、ギリシア哲学でいう「生涯をかけて目指す理想像」

 ・対象者は、セカンドキャリアを考える40代以上の会社員、
  起業を予定している方、既に自営・フリーランスで独立した方。
 ・天命を知り、天職を実現したいと考える人。
 ・生涯現役で、組織に雇われずに働き、稼ぎ続けたいと考える人。 

 ・自己認識を深めて、天職を発見します。
 ・年収1,000万円超が可能な、売れる商品とビジネスモデルを設計。
 ・生涯現役で働ける自信と安心感を手に入れてください。

◆2塾の運営方針:

 ・いずれの塾も、2017年11月開講。
  ・入塾初月の個人セッションで個別に目標設定をして、その方に
  最適な成長プログラムを設計し、短期間で個別に徹底指導いたします。
 ・毎月、セミナー、個人セッション、グループセッションを通じて、
  個人ごとの進捗を管理しながら、フォローアップしていきます。
 ・形式は、セミナー、対面指導の他に、SkypeやZoomを使った遠隔も。

 ・募集期間は、本日から11月4日まで。
  いずれも10人までの少人数・濃厚指導型のプロジェクトです。

 「能力開発/キャリア開発のプロフェッショナル」である門田の力量を
信じてついてきてくださる方にとっては、それこそ人生が変わる、劇的な
期間となることでしょう。
 少人数の方のために、門田が集中的にご指導させていただきます。

◆概要説明会&入塾相談会を開催いたします。

・日時: 10月20日(金)15~17時、19~21時
     10月28日(土)10~12時、13~15時、16~18時
     11月1日(水)15~17時、19~21時
      ※いずれも同じ内容です。
・参加費: 無料
・【完全予約制】です。
 お申込み ⇒ https://cia.or.jp/conatct/
 こちらのフォームから、氏名、メールアドレス、携帯電話番号、
 参加希望日時(できれば候補2つ)をご連絡ください。

◆資料だけ送付希望の方には、塾の概要に関する資料(PDF)を
お送りしますので、その旨をご連絡ください。
お申込み ⇒ https://cia.or.jp/conatct/
 こちらのフォームから、氏名、メールアドレス、「塾の資料希望」と
 ご明記ください。

 人生には、何度か「飛躍的な成長」「劇的な変革」が起こるものです。
 自ら進んで自己改革・自己投資する先には、未来に向けた明るい希望が
見えてくることでしょう。
  「今のままでは、未来が危うい」という危機感を感じている方にこそ
御参加いただきたいプログラムです。 

                        門田由貴子